日記

2010年4月30日 (金)

おひさしハッピー☆

Fpd00_2
やっほー!フォーリンピュアダーリンだよ〜!!
みんな久しぶり〜(>0<)/ 元気してた?
ダーリン達はめっちゃめちゃ元気だよー♪

さてさて、ここで重大発表がありまーす☆

ドンドコドンドコ...(ドラムロールの音)
 ジャジャン!

なんと、フォーリンピュアダーリンの
写真集が出まーす!!

きゃーきゃー!すっごく嬉しいなぁ!
これもみんなが応援してくれたおかげだよー

気になる中身は...
Fpd01_3

フォーリンはスポーツ系だったり、
Fpd00_2
ダーリンはピクニックだったり、
Fpd00_2

ピュアはお家でまったりだったり!
Fpd00_2


それぞれ1人ずつ写真を撮ったんだよ
今まですっと3人一緒だったから、ちょっぴし寂しかったけど、
この写真集で、新しいフォーリンピュアダーリンの魅力を発見してほしいなっ☆

あ、もちろん3人一緒に撮った写真もあるよー!(´ワ`)人(´∇`)人(`v´)/
3人で公園にお散歩に行ったんだ♪天気が良くて気持ちよかったよー


この写真集は、
5/4(火・祝)のトレジャーフェスタin有明3、
Trick Starブース(D タ 31・32)にて
¥500で販売だよ!
みなさま、ヨロシクおねがいいたしますっ!
↓こっちのサイトに詳しい情報があるからチェックしてね!↓
***TrickStarWeb***

じゃあまたねん!ばいばい〜

あ、そうそう!
5/3(月・祝)のまいどーるに、
ダーリンが遊びに行きまーす!見かけたら相手してね☆
(まいどーるでは写真集は販売しないので注意!><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月30日 (月)

本当にありがとう!

は〜いっピュアです♪

Ps1 Ps8 Dsc_3271 

早いもので、あのステージから一ヶ月が経ってしまったんですね。
あれは夢だったのかしら...?って今でも思っちゃいます(・x・')

アルバムの整理していたらまだまだ発表してない写真があったので、紹介させていただきますね☆

Dsc_3347 Dsc_3345 

これはステージ本番の楽屋での様子♪
フォーリンが髪を結ってもらってる間にダーリンとパチリッ☆

Dsc_3623 Dsc_3632

ステージが終わった後、司会さんに呼ばれてちょっぴりアンコール!
それから、ステージを見に来てくれた友達と写真撮ったり撮られたり〜♪

ふふっ((*o'v'*)みんな楽しそうです♡

やっほ〜☆遊びに来たよ〜!!
みんなで挨拶しなきゃねっ

Dsc_3255 Dsc_3198

フォーリン!ダーリン!どうしたの??
どうしたの?って今日でこのブログは終わりだよっ☆
そうなんだよっ11月で更新が終わりだからみんなでお別れの挨拶しに来たんだよ〜!
あらら...そうでした!......寂しいですっ(>_<、)

Dsc_3661

あれ、3人の写真だねっアルバムの整理してたんだ〜
...すでに懐かしいねo(´^`)o

ねえみんな!このステージをやって、私達成長できたと思わない?
うんうん(・v・)(・v・)
ダーリンなんて、この前までドーナツ一気に5個までしか食べれなかったのに、
昨日食べたら7個もたべられたんだよっ!
だからフォーリンの身長もすぐに追い抜いちゃうかもねっ☆

そういう成長じゃないと思うよ...(;-_-) =3
そういえばダーリン、最近少し横に成長したかも...?
ギャアッ!


Dsc_3636


あら?これは...スタッフのみんなとの写真ですねっ
ほんとだ〜!スタッフのみんながいたからステージが出来たんだよね。
感謝しなきゃっ!ありがとうね♪

もちろんブログやステージを見てくれたみんなもね〜本当ありがとうっ☆★
本当にまた会えたら良いですね♡次回こそバラのドレス着るぞ〜!

それじゃあ、そろそろフツウのオンナノコに戻りますっ(。-_-。 )ノ
えっ!私達元から普通のオンナノコですよっ??
あはは〜そうだよっアイドルになるにはまだまだ修行が足りないよっ
そうだねっ!じゃあ次回をお楽しみにってことで!
次回...?ウフフッ♪あったら良いですねっ☆
じゃあねっ!バイバ〜イ★

フォーリンピュアダーリンでした〜!
ばいば〜いっヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o ヾ(*^▽^*)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

★MOVIEその2★

チャオ!フォーリンだよっ☆
すっごい寒いねっ!今年は雪降るかな...?
フォーリンは冬生まれだから、寒い冬大好きなの〜(≧∇≦)

Fs2

Fs9 Fs8


今日は、ステージ本番の遠くからみたバージョンの動画だよっ!
最初におまけで、本番直前のドキドキな私達の動画もはいってるので、チェックチェック♪”

フォーリンピュアダーリン Ver.2 1/2

フォーリンピュアダーリン Ver.2 2/2


そして、またまたおまけのハロウィーンな動画☆
...なんてかぼちゃおしるこ買いに行ってるだけだったりして...(;´▽``)

フォーリンの好きな所は、ロッタラロッタラの2番目の「一人じゃ見えないけど、二人なら見えていた〜♪」ってトコロ!
私達はこのステージで楽しいとか幸せとかハッピーな気持ちが、みんなと繋がるのが見えたよっ♪
みんなと出会えたから見えたんだよね!((w´▽`w))

さてさて、いろんな私達をお見せしてきましたー!どうでしたか...?(^n^*)))ドキドキ...
少しでも楽しんでくれたら幸せっ♡
でもでも、まだまだお見せ出来なかった部分もあるので、そこはピュアにバトンた〜っち!

じゃぁまたね!バイバ~イ “∩・◇・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

☆MOVIE☆

やっほ〜♪ダーリンだよー!
すごい寒くなってきたけど、みんな元気〜??
ダーリンたちはみんなとっても元気だよ(o^-^o)

Ds8 Ds5

じゃじゃ〜んっ☆ おまたせしました!
やっと本番のムービーが用意出来たので紹介するねっ♪”


フォーリンピュアダーリン Ver.1 1/2
( MC1 〜 アナタボシ )

フォーリンピュアダーリン Ver.1 2/2
( MC2 〜 ロッタラロッタラ 〜 MC3 )


本番はとっても緊張したけど、すっごく楽しかった〜!
それが少しでもみんなに伝わったらいいなぁ...♪

ダーリンは『アナタボシ』のサビのダンスがお気に入りっ☆ミ
あ、あと、ダーリンの名前をみんなが変じゃないって言ってくれたのが嬉しかったな!"o(*^▽^*)o"

次回も動画だよっ★フォーリンがお送りします〜!お楽しみにネ♡
じゃっまたね!バハハ~イ “∩・◇・)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

ショウの後半♪

はぁ〜い♡ピュアです。

ハロウィンをはさんで、ショウの後半レビューを
公開していこうと思いまぁ〜す☆

『アナタボシ』が終わった後、
みんなの自己紹介をしましたよ!
もちろん、フォーリン、ピュア、ダーリンの順番☆
001 002_3 003
「ダーリン」は自分の名前が不満みたい...
でも、名前の意味を教えてあげたらとっても喜んでくれたの...♪

それから、次の曲!
Buono!の『ロッタラロッタラ』...
005 004
みんなにたくさんの愛が届くように、
一生懸命踊りました〜♪ 届いたよね...??

006
1列になって、フォーリンとダーリンがひょっこり顔を出す振り付け☆

007
途中、音楽が激しくなって、ダンスも激しく!!
刺激的な私達の一面もお見せできたカナ?

008
「ロッタラロッタラ...」と最後はフリーダンス☆
みんな一緒にやってくれて、嬉しかったの〜(^0^)


これでわたしたちのショウはおしまい☆
みんな、見てくれてどうもありがとう〜!!
楽しい時が過ぎるのは早いってアインシュタインさんも言ってました(>0<)
009
フォーリンピュアダーリンでした!


終わって一安心☆なわたしたち
010


また...会えるかな...??
ううん、きっと会えるよね...!!


次は、当日の動画をお見せできるといいナ...!
楽しみにしててねん☆

ではまたね〜 バイバイッ “∩・o・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

Happy Halloween!!

02
トリックorトリート!

今日は、ハロウィンだね♪
F01 D01_2 P01

頭のところ、見て見て!
カボチャをのっけてみました〜
おーいしそう!もぐもぐ!!
食べちゃダメーーー!!(;゚△゚)/(;゚△゚)/


文化祭の時に、ステージが終わってからみんなで屋台を見に行ったよ☆
かぼちゃおしるこ、美味しいんだよぉ〜!! ((>0<))1つくださ〜いっ!
ダーリン、ちゃんとこっち見てよ〜(^0^;;
食べ物に夢中なのです♪
03 04 05


次回のブログはステージ後半のレポをします♪
それでは、よいハロウィーンをお過ごしください!

01

 ばいばい〜“∩・v・)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

台風一過でいい天気!

チャオ!フォーリンだよ〜♪
東京は秋晴れのとってもいい天気だったね!
こんな日は外にショッピングに行きたくなるよね☆

23日から、もう5日が過ぎちゃったんだ〜...
あの日はなんだかドキドキして、夢みたいだったなぁ!

今日は、そんな23日のことをみんなにお伝えしまーす!

もうすぐわたしたちの出番!
01
うわぁ〜この時はすごい緊張してたんだ〜(((>0<)))ドキドキ!
まだ鮮明に思い出せるよ〜!

そして、オープニングが流れてきて...
02
フォーリンピュアダーリンとうじょう〜!!
みんなが喜んでくれたのがわかって、緊張は吹っ飛んだんだー♪

みんなぁ〜...!こんに〜ちは〜...!!
03 04
すっごく大きな声でみんなが挨拶してくれて、
わたしたちも負けないゾ☆って思った!

さっそく1曲目...MilkyWayの『アナタボシ』☆
05
最初の足踏み!みんな揃ってる〜

06
ここの踊りは、ダーリンとわたしたちと踊りが違うんだ☆
わたしたちはくるくる回って踊るんだよ〜♪(◎。◎)

07 08
サビの部分!と決めポーズッ!!ビシィッ!

09
わたしはサビで移動が多くて大変っ\(;゚∇゚)/
ピュア、手助けありがとう〜!

10
サビのラスト!流れ星が流れてるみたいな、綺麗なダンスなの!!


ふぅ〜、ショウの前半はこんな感じ!
後半はまた今度〜!ピュアにおまかせするねー☆

ではではっバイバ〜イッ “∩・◇・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

ついに本番!

やっほー☆ダーリンだよぉー!

今日は晴れてよかったぁ〜!!
みんなも見に来てくれて、本当に嬉しかったです☆☆(≧∇≦)

本番は、こんな感じだったんだ!速報だよ!

Dsc_3409
「アナタボシ」の決めポーズ!

Dsc_3496
「ロッタラロッタラ」でみんなにサービスっ☆☆

Dsc_3602
みんな今日はありがとうぅぅっ!(>0<)


今日は、きっと、ダーリンの思い出の1日になるよ。

だって、みんなのこともっと好きになった日だもん!!


本番中の写真もいっぱい撮ってもらったから、
次はショウがどんな感じだったのか、レポートしたいと思います♪
それまで楽しみにしててね!o(*^▽^*)o

じゃあまたね!バイバイっ “∩・v・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

本番前日...♪

チャオ!フォーリンだよ〜♪

Fs10 Fs5 Fs6

今日はリハーサルがあったんだ!
本番に向けてドキドキとワクワクがいっぱいだよ〜☆

200910221433000_2 200910221443001 200910221450003

画像はつみきさんの携帯から〜
ダーリンはTシャツに短パンで運動着、フォーリンとピュアは普段着(*´v゚*)ゞ
リハーサルなのにみんな見に来てくれてすっごく嬉しかったよ♪
明日の本番には衣装着てばっちりなダンスを披露できると思うので、明日もよろしくね☆


つ、ついに明日、10月23日(金) は 14:40 から 女子美術大学(相模原キャンパス)の 中央ステージ で発表するよ〜!!!!
お間違えなく...!o(*^v^*)o

あ、雨天は 同日 10月23日(金) 13:05 から 女子美術大学(相模原キャンパス) の 2号館1Fロビー 食堂前でやります...
だけど雨...降らないで欲しいなぁ〜
だってやっぱり広い所で楽しく踊りたいんだもん(´・ω・`)

けれど、女子美祭ジンクスっていうのがあって、3日間の間に必ず一日は雨が降るんだってΣ(゚□゚*)
だから今日はてるてる坊主を作ったよ〜☆
きっと明日は大丈夫〜♪ぜひぜひ皆様のご来場お待ちしてます♡

そして、またまたイラストを描いてくれたので紹介します〜
くにみつさんの描いてくれた私達☆アレンジのきいた衣装が可愛い〜!(//^0^//)
6762251_m
くにみつさんもpixivで描いてくれたのっ!
pixivにまさかフォーリンピュアダーリンのタグが出来るなんて...!w(゚o゚)w
とても感激してます...!


では次は本番の様子をレポートしたいと思います〜☆

じゃぁまたね!バイバ~イ “∩・◇・)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

本番2日前...☆

はぁ〜い♡ピュアです。
Ps6 Ps5 Ps7
本番まであと2日!
学校自体にもお祭りの香りがしてきました
みんなステキな文化祭にしようと一生懸命頑張ってます(o^-^o)

こんな時こそ落ち着いて、
ゆっくり紅茶を入れると心が穏やかになってとってもいい気分〜!
今日は甘いジャムを入れて、ロシアンティーにしてみました。
さらに薔薇のエッセンスを加えると…
ピュアピュアスペシャルティーの出来上がり!(≧∇≦)
みなさんもお試しあれ〜☆ミ

ところで、いつもわたしたちのお手伝いをしてくれてる天使のようなつみきさんが
フォーリンピュアダーリンのイラストを描いてくれたのー
きゃあ〜可愛く描いてもらえてピュア感激!
6742915
pixivで他のつみきさんのイラストも見れます〜
どれも可愛い!!


次はフォーリンが前日の模様をお伝え!
ではまたね〜 バイバイッ “∩・o・)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

*インフォメーション*
10月23日(金)14:40~15:00
女子美術大学(相模原キャンパス)中央ステージにてダンスを踊ります!

『雨天
10月23日(金)13:05〜13:35
女子美術大学(相模原キャンパス)2号館1Fロビー』

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

LINK | キャラクター紹介 | 日記