« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月23日 (金)

ご予約しゅーりょー!

Dsc_0249

12月2日の当日まであと少しだね!
わたしたちは、準備で大忙しっ

そんな当日のお席が満席になりました?
わ〜い!ドンドンパフパフ?!!

みんなどうもありがとう!
当日のために一生懸命ダンスの練習をしているよっ


今までのステージとは全然感じが違うから
戸惑いつつも、とーっても楽しみ♪


あと1週間ラストスパートで駆け抜けるよーー!

みんなが楽しんでくれるように頑張るね!

じゃーまたね!!バイバーイ・v・)ノ))・ワ・)ノ))・0・)ノ))

美少女着ぐるみ喫茶『Cafe t.t.t』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

通常予約スタート!

やっほ〜ダーリンだよーっ

Dsc_9925
ダーリンたちがメイドさんをする
美少女着ぐるみ喫茶『Cafe t.t.t』の
早期予約が終わって、
通常予約がスタートしたよ☆

まだ席は空いてるけど、
15:00〜16:30の時間帯が
空いてる席が少ないみたい

予約してくれた人、みーんなありがとう!
まだ予約してない人は、予約した順番に席を決めちゃうから、
早めに予約してね〜☆
みんなと会えるのを楽しみにしてるよ☆


ところでね、やっと喫茶店のメニューが決定したよ!
もう少ししたらサイトが更新されるって言ってたから
楽しみにしててね〜ダーリンも楽しみだなぁ〜!
だって、フォーリンピュアダーリンそれぞれのメニューもあるんだって!
どんなのだろう?ワクワク


美味しいといいなぁっ え?来てくれたみんなに出すものだから
ダーリンは食べられないの? そんなぁ〜(>0<)


じゃ、またねー バイバイ!(・ワ・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »