« トリックorトリート??? | トップページ | 予約開始の日にちが決まったよ »

2012年10月 7日 (日)

イベントのお知らせ☆

みんなぁ〜〜〜!!とってもおひさしぶり!

フォーリンピュアダーリンだよ〜〜!!



Dsc_0223


あれからかくかくしかじかで
なんとか人間の姿に戻れたよ☆coldsweats02
みんなの応援のおかげかな?



さて、フォーリンピュアダーリンから
素敵なお知らせがあるんだ♪

なんと、フォーリンピュアダーリンが
喫茶店で1日メイドさんしちゃうよ!
着ぐるみ喫茶『Cafe t.t.t

当日はショウタイムもあるから
みんなに見に来てほしいな☆


食べ物や飲み物でゆったり素敵な時間を、
ショウタイムでみんなをとっても楽しませたい!!
よぉぉ〜しっ今から猛特訓だ!


喫茶店イベントの詳細は
公式サイトや、ここのブログでも更新していくよ。
楽しみにしててね〜〜!


みんなと久しぶりでちょっと緊張しちゃうな☆
じゃあまたね!バイバーイ!・v・)ノ))・ワ・)ノ))・0・)ノ))

|

« トリックorトリート??? | トップページ | 予約開始の日にちが決まったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247046/47348294

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのお知らせ☆:

« トリックorトリート??? | トップページ | 予約開始の日にちが決まったよ »