« 潜入リポート! | トップページ | ステージ大成功! »

2010年10月23日 (土)

ついに明日!

やっほ〜 フォーリンピュアダーリンだよー!

39

ついについに!!明日!
ステージ本番の日だよぉー!!happy02

うわぁ〜楽しみと不安とドキドキで
なんだか落ち着かないよっ

一生懸命練習してきたダンスを
みんなに早く見てもらいたいな〜♪

38

あ、見てもらいたい、と言えば……
みんな気付いたかな?

リハーサルの時とダーリンが女子美祭に遊びに行った時に
着てたTシャツ!
みんなのチームTシャツなんだー!t-shirt

41

ビビットなピンクで注目度も可愛さもバツグンなのです♪

当日はお手伝いさんがおそろいで着てるから、
もし何かあったら指示に従ってくれると嬉しいな。
みんなで素敵な時間にしようねshine

37

本番のために今日は早く寝なくちゃ〜

でも、ドキドキして眠れないかも!

そういう時はあったかいミルクがいいよ☆
これからみんなで飲もっかcafe

わーい!ダーリンは、はちみつ入りで!

じゃぁ、また明日、会おうね!
バイバ〜イ・v・)ノ))・ワ・)ノ))・0・)ノ))

40

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 女子美祭

  フォーリンピュアダーリン

10月24日(日) 11:30〜11:50
女子美術大学(相模原キャンパス)中央ステージ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

|

« 潜入リポート! | トップページ | ステージ大成功! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247046/37362383

この記事へのトラックバック一覧です: ついに明日!:

« 潜入リポート! | トップページ | ステージ大成功! »