« ついに明日! | トップページ | トリックorトリート??? »

2010年10月26日 (火)

ステージ大成功!

フォーリンピュアダーリンだよー!

みんなのおかげでステージ大成功!!
応援ありがとう!happy01

当日の模様をダイジェストでご紹介するよ☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

01_2 02

ちっともダンスが上手くならないダーリン...

も〜なんで出来ないの?ダーリン!angry
...なんでと言われても...weep

そんなとき現れたのは、なんと...魔法使い?

私の名前はパック...と言います。アナタの望みを叶えてあげることができますよ...
えー本当っ!?

03_3

アブラカタブラ...チチンプーイ!shine

04_2 15

私の名前はダークダーリン!
ええ?私が2人?どういうことなの?sign02

フォーリンとピュア、あんたたちは
私のバックダンサーなんだから、後ろで踊ってればいいのよ!


・・・・・ダメー!

そんなの、フォーリンピュアダーリンじゃない!
私が望んだのは、フォーリンピュアダーリンみんなで楽しく踊る事だもんsign03

05_2

3人で力を合わせれば、どんなことだって出来ちゃうんだ!

ダーリン、やればできるじゃん!
えへへ…♪

仲良しごっこなら勝手にやればいいわ!さよなら

待って…! …一緒に踊ろうよ☆happy01

06

最初は戸惑ってたダークダーリンも………

07_2

一緒に踊るとすぐ仲良くなっちゃうね♪

ねっ☆ たのしいでしょ!
フン…たまにならこういうのもいいかもね…
ダークダーリンは素直じゃないですね〜

08

みんな仲良くなって、めでたしめでたし!


最後の曲、みんなが幸せになりますように…shine

10

09

ジャジャン!

13


12

本日はご覧頂きありがとうございました。
それでは、失礼いたします


みんな、本当にどうもありがとう!

11

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

みんなで集合写真!
5人で写真撮ったの初めてだよね?!

14


ホントにみんなどうもありがとう!

みんなが一緒に踊ってくれて、みんなとも、
ダークダーリンとも友達になれて嬉しかったなぁ♪

次のブログでは動画をお見せ出来たらいいなmovie

じゃあね、バイバーイ!
・v・)ノ)) ・ワ・)ノ)) ・0・)ノ)) `▽´)ノ))・ゝ・)ノ))

|

« ついに明日! | トップページ | トリックorトリート??? »

コメント

こんばんは!!
ステージで司会をやらしてもらってた蛮ちゃんです
去年同様、コメントしちゃいます!!

今年もすっごくすっごく可愛くてきゅんきゅんはあはあしちゃいました!!←←
そして写真、ありがとうございました!!!!
ワガママな司会でホントにすみませんでした、けど!後悔はしてません!!
大切にします´∀`*

新キャラさんたちが加わって新しいフォーリンピュアダーリンに司会の私含め、美祭委員、女子美生がもっと虜になりました!!

また来年会えたら会いたいです!!


でわでわお疲れ様でした!!

投稿: 蛮 | 2010年10月26日 (火) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247046/37396558

この記事へのトラックバック一覧です: ステージ大成功!:

« ついに明日! | トップページ | トリックorトリート??? »