« 今日はリハーサル! | トップページ | ついに明日! »

2010年10月22日 (金)

潜入リポート!

やほー! ダーリンだよ☆

今日は女子美祭に潜入してきたよ〜!!

まずはわたしたちのマスター、小沢団子ちゃんの展示から
行ってきたよ。場所は819教室!
Ozawa
くろひつじさんとしろひつじさんがぐっすり...sleepy

中央ステージでは仮装コンテストの真っ最中!
Kaso01
可愛くてカッコいいおねーさんたちとパシャリ☆

Kaso02
お魚さんたちとパシャリ☆ぎょぎょっ!fish


いろんな展示を見てまわったよー
02
なにがあるのかな…?

03
学校は広くて迷っちゃう!いろんな作品がいーっぱい!

01_2
おわぁ〜夢の中みたいshine

05
たくさんの人に会えて、楽しかったなぁ!!


ついに女子美祭も始まって、わたしたちのステージももうすぐ!
24日(日曜日)、11:30〜11:50に
中央ステージでやるから、絶対見に来てね☆
晴れになりますよーにっsun

それじゃ、またねっ バイバーイ(^▽^)/

|

« 今日はリハーサル! | トップページ | ついに明日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247046/37349720

この記事へのトラックバック一覧です: 潜入リポート!:

« 今日はリハーサル! | トップページ | ついに明日! »