« ステージ大成功! | トップページ | イベントのお知らせ☆ »

2010年10月31日 (日)

トリックorトリート???

42

みんな〜ハッピーハロウィンshine

お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ〜っ♪

って、あれ?私達...かぼちゃになっちゃってるよ〜!!?

きっとまたパックの仕業だよ〜bearing

なんでだろう...困ったなぁtyphoon

...あ!私さっきみんなにあげる分のお菓子全部食べちゃったんだsweat01だから怒ってるんだねcoldsweats02
......でもお菓子、おいしかったなぁ〜heart04

ダーリン...!そんなに食べたらおなか壊しちゃうよsign03

ピュア、そういう問題じゃないと思うよsweat02


あ、そうだ!これ見てもらったら許してもらえるかなぁ!

なになに...?あ!ステージの動画だね!



どーだ!......ってあれ?何も変わってないや。

でもハロウィンなんだからこのままでも大丈夫だよ!!

...ちゃんと戻れるのかなぁ〜despair

43

じゃーね!またね!!バイバーイ・v・)ノ))・ワ・)ノ))・0・)ノ))

|

« ステージ大成功! | トップページ | イベントのお知らせ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247046/37471834

この記事へのトラックバック一覧です: トリックorトリート???:

« ステージ大成功! | トップページ | イベントのお知らせ☆ »