« 2010年9月 | トップページ | 2012年10月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

トリックorトリート???

42

みんな〜ハッピーハロウィンshine

お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ〜っ♪

って、あれ?私達...かぼちゃになっちゃってるよ〜!!?

きっとまたパックの仕業だよ〜bearing

なんでだろう...困ったなぁtyphoon

...あ!私さっきみんなにあげる分のお菓子全部食べちゃったんだsweat01だから怒ってるんだねcoldsweats02
......でもお菓子、おいしかったなぁ〜heart04

ダーリン...!そんなに食べたらおなか壊しちゃうよsign03

ピュア、そういう問題じゃないと思うよsweat02


あ、そうだ!これ見てもらったら許してもらえるかなぁ!

なになに...?あ!ステージの動画だね!



どーだ!......ってあれ?何も変わってないや。

でもハロウィンなんだからこのままでも大丈夫だよ!!

...ちゃんと戻れるのかなぁ〜despair

43

じゃーね!またね!!バイバーイ・v・)ノ))・ワ・)ノ))・0・)ノ))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

ステージ大成功!

フォーリンピュアダーリンだよー!

みんなのおかげでステージ大成功!!
応援ありがとう!happy01

当日の模様をダイジェストでご紹介するよ☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

01_2 02

ちっともダンスが上手くならないダーリン...

も〜なんで出来ないの?ダーリン!angry
...なんでと言われても...weep

そんなとき現れたのは、なんと...魔法使い?

私の名前はパック...と言います。アナタの望みを叶えてあげることができますよ...
えー本当っ!?

03_3

アブラカタブラ...チチンプーイ!shine

04_2 15

私の名前はダークダーリン!
ええ?私が2人?どういうことなの?sign02

フォーリンとピュア、あんたたちは
私のバックダンサーなんだから、後ろで踊ってればいいのよ!


・・・・・ダメー!

そんなの、フォーリンピュアダーリンじゃない!
私が望んだのは、フォーリンピュアダーリンみんなで楽しく踊る事だもんsign03

05_2

3人で力を合わせれば、どんなことだって出来ちゃうんだ!

ダーリン、やればできるじゃん!
えへへ…♪

仲良しごっこなら勝手にやればいいわ!さよなら

待って…! …一緒に踊ろうよ☆happy01

06

最初は戸惑ってたダークダーリンも………

07_2

一緒に踊るとすぐ仲良くなっちゃうね♪

ねっ☆ たのしいでしょ!
フン…たまにならこういうのもいいかもね…
ダークダーリンは素直じゃないですね〜

08

みんな仲良くなって、めでたしめでたし!


最後の曲、みんなが幸せになりますように…shine

10

09

ジャジャン!

13


12

本日はご覧頂きありがとうございました。
それでは、失礼いたします


みんな、本当にどうもありがとう!

11

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

みんなで集合写真!
5人で写真撮ったの初めてだよね?!

14


ホントにみんなどうもありがとう!

みんなが一緒に踊ってくれて、みんなとも、
ダークダーリンとも友達になれて嬉しかったなぁ♪

次のブログでは動画をお見せ出来たらいいなmovie

じゃあね、バイバーイ!
・v・)ノ)) ・ワ・)ノ)) ・0・)ノ)) `▽´)ノ))・ゝ・)ノ))

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

ついに明日!

やっほ〜 フォーリンピュアダーリンだよー!

39

ついについに!!明日!
ステージ本番の日だよぉー!!happy02

うわぁ〜楽しみと不安とドキドキで
なんだか落ち着かないよっ

一生懸命練習してきたダンスを
みんなに早く見てもらいたいな〜♪

38

あ、見てもらいたい、と言えば……
みんな気付いたかな?

リハーサルの時とダーリンが女子美祭に遊びに行った時に
着てたTシャツ!
みんなのチームTシャツなんだー!t-shirt

41

ビビットなピンクで注目度も可愛さもバツグンなのです♪

当日はお手伝いさんがおそろいで着てるから、
もし何かあったら指示に従ってくれると嬉しいな。
みんなで素敵な時間にしようねshine

37

本番のために今日は早く寝なくちゃ〜

でも、ドキドキして眠れないかも!

そういう時はあったかいミルクがいいよ☆
これからみんなで飲もっかcafe

わーい!ダーリンは、はちみつ入りで!

じゃぁ、また明日、会おうね!
バイバ〜イ・v・)ノ))・ワ・)ノ))・0・)ノ))

40

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 女子美祭

  フォーリンピュアダーリン

10月24日(日) 11:30〜11:50
女子美術大学(相模原キャンパス)中央ステージ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

潜入リポート!

やほー! ダーリンだよ☆

今日は女子美祭に潜入してきたよ〜!!

まずはわたしたちのマスター、小沢団子ちゃんの展示から
行ってきたよ。場所は819教室!
Ozawa
くろひつじさんとしろひつじさんがぐっすり...sleepy

中央ステージでは仮装コンテストの真っ最中!
Kaso01
可愛くてカッコいいおねーさんたちとパシャリ☆

Kaso02
お魚さんたちとパシャリ☆ぎょぎょっ!fish


いろんな展示を見てまわったよー
02
なにがあるのかな…?

03
学校は広くて迷っちゃう!いろんな作品がいーっぱい!

01_2
おわぁ〜夢の中みたいshine

05
たくさんの人に会えて、楽しかったなぁ!!


ついに女子美祭も始まって、わたしたちのステージももうすぐ!
24日(日曜日)、11:30〜11:50に
中央ステージでやるから、絶対見に来てね☆
晴れになりますよーにっsun

それじゃ、またねっ バイバーイ(^▽^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

今日はリハーサル!

チャオ☆ フォーリンだよ!

33

明日から女子美祭がはじまるね!
だから今日はリハーサルをしたよhappy01

お昼まで雨rainが降ってたけど
わたしたちがリハーサルをする時には止んで一安心♪

34
ダーリンが耳打ち!ふむ、なになに?? お腹すいた?riceball

35_2
リハーサルの順番をまってるピュア

36
リハーサルの時間が夕方だったんだ。
暗いステージもなんだかかっこいいなぁshine


明日はダーリンが女子美祭に潜入してくる〜って行ってたなぁ…。
わたしたちのマスターの小沢団子ちゃんの作品が
819教室で展示されてるんだって!
わたしたちの写真集も売ってるので要チェックだよeye

32


あ、それから私達のお手伝いさんをしてくれてる
つみきさんがイラストを描いてくれたんだー!
みんな可愛く描いてもらえて感激happy02
ありがとうー!宝物にするねっheart04
13996751
pixivで前に描いてくれたフォーリンピュアダーリンのイラストも見られるよnotes


ではでは、明日はダーリンの女子美祭潜入レポートを
お届けしたいと思います!ダーリンよろしくね☆

31

ばいばーい(・0・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おまつりの準備

はぁ〜いピュアです♪

29_2

女子美祭の準備期間が始まって、みんな大忙し!

こんな時私が魔法使いさんなら
魔法でパパっと解決しちゃうのにねshine

30_3

皆さんは魔法使いさんっていると思いますか?

わたしは、絶対いるって信じてるのlovely
きっとわたしがもう少し大人になったら
白馬の王子さまを連れて来てくれるはずだから!

あれれ?
そうしたら魔法使いさんと王子さま、どっちも好きになっちゃいそう〜
どきどきheart04
う〜ん、恋のポエムが書けそうconfident

28

明日はリハーサルだけど、上手くいくかなぁ?
私達も本番に向けてラストスパートですdash
がんばりますね♪

次のブログはフォーリン!
それではまたね バイバーイ・v・)ノ))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

あと一週間〜

やっほー!ダーリンだよっ…て、
前のブログ、いったい誰sign02

フォーリンピュアダーリンのファンなのかなぁ…?
でも勝手に書かないでよねー!もー!pout

27 26


あ〜あ、もうステージ本番まであと一週間になっちゃった。sweat01

毎日ダンス、ダンス、ダンス…!
…でも全然上手くならないんだぁ〜。wobbly

ステージはすっごく楽しみnote なんだけど
フォーリンもピュアもダンス完璧なのに
私だけ置いていかれちゃった……。

ムムゥ、よぉーっし!今から一人で特訓bombだー!!
がんばるぞー!
だって、みんなに楽しんでもらいたいもん!shine

だから、応援してネ☆

25

じゃ、またねー バイバイ!(・ワ・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

-タイトルが未記入です-

みなさんはじめまして、パックといいます。

23

いつもフォーリンピュアダーリンのブログをご覧頂きありがとうございます。

今日はそんな皆さんに、とっておきのものを用意したんですよ。
では、ご覧下さい。

いかがでしたか?

1年ぶりに見ると彼女達は、少し自信がついたみたいですね。
今年のステージで彼女達の成長がどのように表れるのでしょうか?
楽しみですね〜。
僕も見に行くつもりです。会場で会えるといいですね。

それでは、そろそろ失礼します。
あまり長居しても、彼女達に見つかって...いやいや何でもありません。

24

それでは、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

夢のおはなし

チャオ♪フォーリンだよ!
最近、キンモクセイのとってもいい香りがして
なんだかドキドキソワソワしちゃうよ〜happy01

やっほー!ダーリンだよ〜☆
うん、私もキンモクセイの香り大好き!
でもわたしはドキドキじゃなくて、リラックスして眠くなってきちゃう…sleepy

17

もー、ダーリンは暗くなるとすぐ眠くなってきちゃうんだから…despair
ダーリンは、夢nightをよく見る?

18

えへへ!このあいだ、素敵な夢を見たよ!heart01
なんと、わたしがとーっても大人っぽくてカッコ良くなる夢なんだー!!
こーんな感じ!

19 20_3

へー!ダーリンカッコいい...けど、
なんだか背も高いし、ダーリンじゃないみたい。coldsweats02

きっと未来の私の夢だったんだよ!
うふふ、これから背も伸びるし、大人の魅力が出てくるんだよぉーshine

じゃぁ、このドーナツは子供っぽいから没収〜smile
私が食べちゃおっと!

21

あーっダメダメー!!
お、大人だってドーナツ食べるよ…!wobbly

夢はまだまだ遠いねぇ〜

でもとりあえず今の夢はダンスが上手くなることかな〜

22


そうだね!じゃぁ練習がんばろー!
おー!

それではまたねー!ばいばいっ!(・ワ・)ノ (・0・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

いろんな魅力...??

14_2 15_2

チャオ!フォーリンだよ!
ステージに向けて毎日ダンスの練習してるよ!
踊るのってすっごく楽しいheart04

はぁ〜いピュアです♪
わぁ、もう10月に入っちゃったんだぁーbearing
一日一日、ステージに向けて楽しみが増してきますshine

12_2

一年ぶりにこの衣装着ると、どきどきしちゃうね〜happy01

去年のこと、思い出すね〜catface
今年も楽しくできるといいなぁ!

あ、今年は新しい衣装ribbonも追加みたいだよ?!

そうそう!これ!

11_2 13_2

じゃーん!
黒いジレ、だよ!オシャレー!
かっこいい雰囲気になるね〜ウキウキ!heart04
この服で可愛いだけじゃない私達の魅力を見てもらえるといいな(*^.^*)

でもやっぱり今回もバラの衣装じゃないんだ...しょんぼりweep

ピュアってば本当に薔薇の花が好きなんだね

そうだ!みんなでバラの妖精さんになるお話を
私が書いて、ミュージカル化すればいいんだ〜lovely

ピュア...(゚ー゚;

10 16_5

よーし夢は膨らむばかり!たのしみだなぁ〜dash

じ、実現するといいねぇ〜coldsweats01
ではでは、つぎのブログは、ダーリンと私、フォーリンが担当するよ!

ばいばい〜(・0・)ノ・v・)ノ))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2012年10月 »