« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

◯◯の秋!

08 09

やっほ〜!ダーリンだよ☆
秋と言ったら、「食欲の秋」!かぼちゃにさつまいも、栗でしょ、柿でしょ〜apple
おいしいものがたっくさんあるよね〜shine

こんにちはピュアです♪
秋と言ったら、「読書の秋」mapleちょっとセンチメンタルな気持ちは秋だから?
ポエムを詠みはじめたら止まらなくなっちゃうhappy02

07

皆さんは秋と言ったらなんでしょう...?
今日は見事な秋晴れで、フォーリンは運動にちょうどいいって言ってましたsun

フォーリンは「スポーツの秋」って感じだよね〜!
そんなフォーリンにつられて今日はみんなでダンスの練習してたんだ〜dash
でもでも、今回のダンスはとっても難しくて...sweat02

ダーリンはちょっと苦戦してたかもねぇ...でもきっと上手になるよscissors

ホントsign02もっと頑張らなくっちゃ!

05_2

ケセラセラ!ダーリンの元気があれば大丈夫heart01

06_2

あ〜なんか安心したらおなかすいちゃったsmile

私も頑張るダーリンをみてたら良いポエムが浮かんできたよlovely

あ!そーだ!むこうで一緒にお菓子食べながらポエム書こうよflair

わぁ!楽しそう!heart01


それでは、みなさんまたね!バイバイ〜paper

次はピュアとフォーリンだよ!よろしくね〜!!(・ワ・)ノ・v・)ノ))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

今年も!女子美祭!

04_4

みんな〜!お久しぶり☆
忘れられちゃってないかな...?フォーリンピュアダーリンだよ〜!
忘れちゃってる人は復習だぞ〜bearing
↑チェックチェックeye

01 02 03

元気だったかな?フォーリンピュアダーリンのみんなは元気元気♪だよheart04
あとちょっとでフォーリンピュアダーリンも2周年目に突入なんだよ!
去年の今頃からこのBlogを始めて、色んな人に応援してもらって、ステージを成功させたんだよね!
思い出すと懐かしくて、ドキドキしちゃうよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そうそう皆にお知らせがあります...!
な、なんと!今年もフォーリンピュアダーリンが女子美祭でダンスを披露しちゃいます...shine
驚いた?なんとね!今年はちょっぴりミュージカル風...!らしいんだけど、どうなるのかな?coldsweats02
今からダンスいっっぱい練習しなくちゃ...!o(*^▽^*)o
今年は、10月24日(日)11:30〜 野外ステージでやるので、みんなスケジュール空けておいてねgood
これから女子美祭に向けてブログでも盛り上げていくから、みんな応援よろしくね♪

じゃあまたね〜(o・ω・)ノ))

cherry関連リンクcherry
2010女子美祭
フォーリンピュアダーリンコミュニティ【mixi】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »