« 2010年4月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年7月

2010年7月24日 (土)

だいダイ大はっぴょお〜!

やっほ〜! ダーリンだよ☆
みんな久しぶり〜毎日暑いけど、元気してる??

わたしたち、フォーリンピュアダーリンの3人はというと
こないだ、みんなでクッキーを作ったんだ!
とーっても美味しくつくれたの!!

F D P

みんなにも食べて欲しかったなぁ〜
でもでも、ここでビッグニュース!!


その時のクッキーを作ってるわたしたちを、
映像作品にしました!

わたしたち3人のマスター、小沢団子ちゃんの作品として、
↓の展覧会で見れますっ!

学生企画の学生によるグループ展
『いないいないGo!』
Inaiinaigo
7月31日(土)~8月22日(日)
午前10時~午後7時(入場は6時30分まで)
水曜日休館

場所:相模原市民ギャラリー
(JR横浜線相模原駅駅ビルNOW4F)

要チェケラ!!
団子ちゃんの絵も見てあげてね! よろしくねっ☆


さらにさらにビッグニュース...!うふふ!
この展覧会の宣伝として、ダーリンが
なんとなんと...

 TVに出ちゃいます!!

きゃー!すごくすごく緊張したよぉ〜!!
でもいっぱいお姉さんたちに囲まれて、楽しかったなぁ...♪

『Hometown相模原・大和』

【放送エリア】
神奈川県 相模原・大和エリア

【放送日】
7月26日(月)〜8月1日(日)
月・水・金曜日 18:00~、23:00~
火・木曜日 8:00~、15:00~
土曜日 12:30~、21:00~
日曜日 8:00~、18:00~
*全て同じ放送内容です

たくさんの人に見てもらいたいけど、
見られる地域が限られてるから、
見れない人はごめんなさいっ(>o<)

番組の最後のコーナーで、ゲストとして
展示のスタッフのお姉さん達と一緒に出てるよ。


ふぅ〜 なんだかダーリンたち、活動が活発になってきてない...!?
もしかして...

今後のフォーリンピュアダーリンの活躍にごきたいくださいっ!

と、上手くまとめて、バイバイ〜 “∩・v・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年9月 »