« ★MOVIEその2★ | トップページ | おひさしハッピー☆ »

2009年11月30日 (月)

本当にありがとう!

は〜いっピュアです♪

Ps1 Ps8 Dsc_3271 

早いもので、あのステージから一ヶ月が経ってしまったんですね。
あれは夢だったのかしら...?って今でも思っちゃいます(・x・')

アルバムの整理していたらまだまだ発表してない写真があったので、紹介させていただきますね☆

Dsc_3347 Dsc_3345 

これはステージ本番の楽屋での様子♪
フォーリンが髪を結ってもらってる間にダーリンとパチリッ☆

Dsc_3623 Dsc_3632

ステージが終わった後、司会さんに呼ばれてちょっぴりアンコール!
それから、ステージを見に来てくれた友達と写真撮ったり撮られたり〜♪

ふふっ((*o'v'*)みんな楽しそうです♡

やっほ〜☆遊びに来たよ〜!!
みんなで挨拶しなきゃねっ

Dsc_3255 Dsc_3198

フォーリン!ダーリン!どうしたの??
どうしたの?って今日でこのブログは終わりだよっ☆
そうなんだよっ11月で更新が終わりだからみんなでお別れの挨拶しに来たんだよ〜!
あらら...そうでした!......寂しいですっ(>_<、)

Dsc_3661

あれ、3人の写真だねっアルバムの整理してたんだ〜
...すでに懐かしいねo(´^`)o

ねえみんな!このステージをやって、私達成長できたと思わない?
うんうん(・v・)(・v・)
ダーリンなんて、この前までドーナツ一気に5個までしか食べれなかったのに、
昨日食べたら7個もたべられたんだよっ!
だからフォーリンの身長もすぐに追い抜いちゃうかもねっ☆

そういう成長じゃないと思うよ...(;-_-) =3
そういえばダーリン、最近少し横に成長したかも...?
ギャアッ!


Dsc_3636


あら?これは...スタッフのみんなとの写真ですねっ
ほんとだ〜!スタッフのみんながいたからステージが出来たんだよね。
感謝しなきゃっ!ありがとうね♪

もちろんブログやステージを見てくれたみんなもね〜本当ありがとうっ☆★
本当にまた会えたら良いですね♡次回こそバラのドレス着るぞ〜!

それじゃあ、そろそろフツウのオンナノコに戻りますっ(。-_-。 )ノ
えっ!私達元から普通のオンナノコですよっ??
あはは〜そうだよっアイドルになるにはまだまだ修行が足りないよっ
そうだねっ!じゃあ次回をお楽しみにってことで!
次回...?ウフフッ♪あったら良いですねっ☆
じゃあねっ!バイバ〜イ★

フォーリンピュアダーリンでした〜!
ばいば〜いっヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o ヾ(*^▽^*)o

|

« ★MOVIEその2★ | トップページ | おひさしハッピー☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

もしよければ…中に入ってる子についても知りたいですconfidentshine
着ぐるみを着て踊る苦労とか色々聞いてみたいですしdeliciousnote
自分も着ぐるみ好きなんでhappy02

投稿: にっしー | 2009年11月30日 (月) 20時14分

2ヶ月ブログを読んでいました。最後なんですね。悲しいです。イベント行きたかった〜。
また戻ってきて下さいね!

投稿: ふぇんりる | 2009年12月 1日 (火) 00時36分

皆さんのご活躍に頑張りに
すっごく・・元気もらいましたよ
本当にありがとうございました

ここまで来るには沢山の
ご苦労もあったでしょう?
ノリでここまでは出来ませんよね
スタッフの皆さん、
FPDのキャストの皆さんん・・・
一人欠けてもここまで成せません
みーんなが主役です!素敵です

凄い!カッコいいぞ!

投稿: akihiro | 2009年12月 1日 (火) 00時43分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247046/32428515

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にありがとう!:

« ★MOVIEその2★ | トップページ | おひさしハッピー☆ »