« Happy Halloween!! | トップページ | ☆MOVIE☆ »

2009年11月 8日 (日)

ショウの後半♪

はぁ〜い♡ピュアです。

ハロウィンをはさんで、ショウの後半レビューを
公開していこうと思いまぁ〜す☆

『アナタボシ』が終わった後、
みんなの自己紹介をしましたよ!
もちろん、フォーリン、ピュア、ダーリンの順番☆
001 002_3 003
「ダーリン」は自分の名前が不満みたい...
でも、名前の意味を教えてあげたらとっても喜んでくれたの...♪

それから、次の曲!
Buono!の『ロッタラロッタラ』...
005 004
みんなにたくさんの愛が届くように、
一生懸命踊りました〜♪ 届いたよね...??

006
1列になって、フォーリンとダーリンがひょっこり顔を出す振り付け☆

007
途中、音楽が激しくなって、ダンスも激しく!!
刺激的な私達の一面もお見せできたカナ?

008
「ロッタラロッタラ...」と最後はフリーダンス☆
みんな一緒にやってくれて、嬉しかったの〜(^0^)


これでわたしたちのショウはおしまい☆
みんな、見てくれてどうもありがとう〜!!
楽しい時が過ぎるのは早いってアインシュタインさんも言ってました(>0<)
009
フォーリンピュアダーリンでした!


終わって一安心☆なわたしたち
010


また...会えるかな...??
ううん、きっと会えるよね...!!


次は、当日の動画をお見せできるといいナ...!
楽しみにしててねん☆

ではまたね〜 バイバイッ “∩・o・)

|

« Happy Halloween!! | トップページ | ☆MOVIE☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247046/32121378

この記事へのトラックバック一覧です: ショウの後半♪:

« Happy Halloween!! | トップページ | ☆MOVIE☆ »