« ☆MOVIE☆ | トップページ | 本当にありがとう! »

2009年11月21日 (土)

★MOVIEその2★

チャオ!フォーリンだよっ☆
すっごい寒いねっ!今年は雪降るかな...?
フォーリンは冬生まれだから、寒い冬大好きなの〜(≧∇≦)

Fs2

Fs9 Fs8


今日は、ステージ本番の遠くからみたバージョンの動画だよっ!
最初におまけで、本番直前のドキドキな私達の動画もはいってるので、チェックチェック♪”

フォーリンピュアダーリン Ver.2 1/2

フォーリンピュアダーリン Ver.2 2/2


そして、またまたおまけのハロウィーンな動画☆
...なんてかぼちゃおしるこ買いに行ってるだけだったりして...(;´▽``)

フォーリンの好きな所は、ロッタラロッタラの2番目の「一人じゃ見えないけど、二人なら見えていた〜♪」ってトコロ!
私達はこのステージで楽しいとか幸せとかハッピーな気持ちが、みんなと繋がるのが見えたよっ♪
みんなと出会えたから見えたんだよね!((w´▽`w))

さてさて、いろんな私達をお見せしてきましたー!どうでしたか...?(^n^*)))ドキドキ...
少しでも楽しんでくれたら幸せっ♡
でもでも、まだまだお見せ出来なかった部分もあるので、そこはピュアにバトンた〜っち!

じゃぁまたね!バイバ~イ “∩・◇・)

|

« ☆MOVIE☆ | トップページ | 本当にありがとう! »

日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247046/32292007

この記事へのトラックバック一覧です: ★MOVIEその2★:

« ☆MOVIE☆ | トップページ | 本当にありがとう! »