« ショウの後半♪ | トップページ | ★MOVIEその2★ »

2009年11月13日 (金)

☆MOVIE☆

やっほ〜♪ダーリンだよー!
すごい寒くなってきたけど、みんな元気〜??
ダーリンたちはみんなとっても元気だよ(o^-^o)

Ds8 Ds5

じゃじゃ〜んっ☆ おまたせしました!
やっと本番のムービーが用意出来たので紹介するねっ♪”


フォーリンピュアダーリン Ver.1 1/2
( MC1 〜 アナタボシ )

フォーリンピュアダーリン Ver.1 2/2
( MC2 〜 ロッタラロッタラ 〜 MC3 )


本番はとっても緊張したけど、すっごく楽しかった〜!
それが少しでもみんなに伝わったらいいなぁ...♪

ダーリンは『アナタボシ』のサビのダンスがお気に入りっ☆ミ
あ、あと、ダーリンの名前をみんなが変じゃないって言ってくれたのが嬉しかったな!"o(*^▽^*)o"

次回も動画だよっ★フォーリンがお送りします〜!お楽しみにネ♡
じゃっまたね!バハハ~イ “∩・◇・)

|

« ショウの後半♪ | トップページ | ★MOVIEその2★ »

日記」カテゴリの記事

コメント

スゴイですっっ!!
感動しました☆☆☆
フォーリンもピュアもダーリンもみんなめちゃめちゃ可愛いぃです(^o^)丿
3人の自己紹介知ることができて良かったです♪
これからの活躍を期待しています!!

投稿: みいちゃん | 2009年11月13日 (金) 20時05分

お写真でも可愛らしいと思ってたんですけど!
動画ではさらに最高ですね(*^^*)
みなさんの息がぴったりで!
ほんっっとに可愛らしいです~!!(≧∇≦)
この次は、実際にステージを見てみたいです♪
楽しみにしてますね(^-^)/

投稿: みゅー。 | 2009年11月14日 (土) 08時57分

☆みいサン
わぁいコメントありがとうございます〜♪
感動してもらえて嬉しいなっshine
みんなに覚えてもらおうって自己紹介がんばったのでそういってもらえてしあわせsmileやったーscissors

☆みゅー。サン
写真とはまたちがったダーリンたちを動画で伝えられたかな...伝わってるといいなっhappy02
また、ステージにたてるならぜひぜひみゅーさんに見てもらいたいです(o^-^o)
そのためには練習しておかないと...(;;`・n・)ノ
コメントありがとうございましたっsun

投稿: ダーリン | 2009年11月16日 (月) 23時49分

はじめまして(^-^)

ダンス、すごいです!感激しました\(^O^)/

ただ…こんなことを言ったら怒られると思いますが…着ぐるみの中に入ってあれだけ激しいダンスをおどる女の子達にも興味あります(*^□^*)

投稿: にっしー | 2009年11月18日 (水) 07時34分

>にっしーさん
はじめまして、管理人の小沢です。
着ぐるみはアクターさんを含め、
とても興味深いジャンルだと思います!
コメントどうもありがとうございます。

投稿: 小沢団子 | 2009年11月20日 (金) 23時18分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247046/32192600

この記事へのトラックバック一覧です: ☆MOVIE☆:

« ショウの後半♪ | トップページ | ★MOVIEその2★ »