« みんなで衣装の撮影会 | トップページ | 本番2日前...☆ »

2009年10月20日 (火)

本番3日前...!

はろはろ〜ダーリンだよぉー!!
Ds2 Ds3 Ds7

本番まであとちょっとだぁ〜((>0<;;))
ききき緊張するよぉ!
今からこんな緊張してたら心臓がいくつあっても
足りないよ〜(;▽;)

あ!
フォーリンが、こんなときは
「にんにく」って3回言えばいいって言ってた!

よぉ〜っし!!
にんにくにんにくにんにく...

ダ、ダーリン!!
それ、失くし物を探す時に言うおまじないだよー!!

っみょぇええー! Σ(|||・o・||| )
...で、でもなんだかちょっぴり落ち着いたよ♪♪


えっとえーと、今日は、
わたしたちのポスターチラシを学校中に貼ったよー☆
3種類あるんだけど、1枚だけ公開しちゃうよ!
じゃじゃーんっ
Poster
他の2つは学校で探して見つけてみてねん♪ d(>_・ )グッ!


次はピュアにバトンターッチ!
じゃねんーバイバイ! “∩・v・)

|

« みんなで衣装の撮影会 | トップページ | 本番2日前...☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ~(〃ω〃)ダーリンちゃん、素敵です!
オレンジ色がまた似合うんですよ♪♪
ポスターも可愛いのです~!
学校のほうに行ければ・・・他の2つも見てみたい!
もうすぐですね♪気合い入れて頑張りましょう♪♪
でも、当日は勢いでやっちゃいましょう(≧∇≦)
ファイト♪♪

投稿: みゅー。 | 2009年10月20日 (火) 21時44分

お初です。
毎回楽しみにみせてもらっていますー


本番まであと少しですが、頑張ってくださいねっ

投稿: ぷろ | 2009年10月21日 (水) 04時40分

☆みゅー。さん
わーい!コメントありがとうございまぁ〜すっo(*^▽^*)o
ダーリンはねぇー、色のオレンジ色も好きだけど、
食べ物のオレンジも大好きなんだ!heart04
だから似合うって言ってくれて、本当にウレシイなっ♪
当日もがんばるよぉ〜!!応援アリガトねっshine

☆ぷろさん
はじめまして!ダーリンだよっ☆
いつもブログ見てくれてうれしいな!happy02
本番見に来てくれる人のためにも、あとちょっとの時間だけど
少しでも多く練習して、しっかり出来るようにするねっ!
コメントありがとうございましたぁ〜heart02

投稿: ダーリン | 2009年10月21日 (水) 14時24分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247046/31864248

この記事へのトラックバック一覧です: 本番3日前...!:

« みんなで衣装の撮影会 | トップページ | 本番2日前...☆ »