« ついに本番! | トップページ | Happy Halloween!! »

2009年10月28日 (水)

台風一過でいい天気!

チャオ!フォーリンだよ〜♪
東京は秋晴れのとってもいい天気だったね!
こんな日は外にショッピングに行きたくなるよね☆

23日から、もう5日が過ぎちゃったんだ〜...
あの日はなんだかドキドキして、夢みたいだったなぁ!

今日は、そんな23日のことをみんなにお伝えしまーす!

もうすぐわたしたちの出番!
01
うわぁ〜この時はすごい緊張してたんだ〜(((>0<)))ドキドキ!
まだ鮮明に思い出せるよ〜!

そして、オープニングが流れてきて...
02
フォーリンピュアダーリンとうじょう〜!!
みんなが喜んでくれたのがわかって、緊張は吹っ飛んだんだー♪

みんなぁ〜...!こんに〜ちは〜...!!
03 04
すっごく大きな声でみんなが挨拶してくれて、
わたしたちも負けないゾ☆って思った!

さっそく1曲目...MilkyWayの『アナタボシ』☆
05
最初の足踏み!みんな揃ってる〜

06
ここの踊りは、ダーリンとわたしたちと踊りが違うんだ☆
わたしたちはくるくる回って踊るんだよ〜♪(◎。◎)

07 08
サビの部分!と決めポーズッ!!ビシィッ!

09
わたしはサビで移動が多くて大変っ\(;゚∇゚)/
ピュア、手助けありがとう〜!

10
サビのラスト!流れ星が流れてるみたいな、綺麗なダンスなの!!


ふぅ〜、ショウの前半はこんな感じ!
後半はまた今度〜!ピュアにおまかせするねー☆

ではではっバイバ〜イッ “∩・◇・)

|

« ついに本番! | トップページ | Happy Halloween!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

うわっ!いよいよ本番ですね
一枚目の画像は
緊張maxのブルーシート裏って感じが
伝わってきます。
このドキドキ具合いが
パフォーマンス終わっての達成感・爽快感に
繋がるんですよねぇo(*^▽^*)o

FPDのキャストさんドキドキ!
携わってスタッフさんもドキドキなんでしょうね

ダンス・・バッチリ!とっても素敵ですね
ああ・・現場に行きたかったなぁ・・と
本当に悔やまれます。

沢山の方々が携わって作り上げたFPD
花に例えるなら
大きなお花としてが咲いたのでは?
と思います。

投稿: akihiro | 2009年10月30日 (金) 21時27分

akihiroさんこんにちは〜!

そうなんですっ!
ステージのすぐとなりの控えがみんないっちばん緊張しちゃってcoldsweats02
みんなで円陣を組んで、がんばるぞーっ!って気合いを入れたら、見に来てくれた友達の声やあたたかい司会の方のMCが聞こえて、すっごい嬉しくてshine

みんなに楽しんでもらうぞーっnoteって思ったら、勇気がわいてきたのですhappy02heart04

スタッフのみんなも、私たち3人も、みんな何もかも初心者だったけど、みんなに笑顔のお花が咲いて良かったですhappy01

投稿: フォーリン | 2009年11月 4日 (水) 11時31分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247046/31979180

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過でいい天気!:

« ついに本番! | トップページ | Happy Halloween!! »