« About | トップページ | 練習中! »

2009年10月 1日 (木)

こんにちは!

チャオ!みんな↗はじめまして。Blogを見に来てくれてありがと!
3人の中で一番年下…でもなんでかみんなのまとめ役('・×・)。o○(ナンデ?)
フォーリンです。よろしくぅ!

F1_2 F2


はぁ~い♡ピュアです。
一番好きなお花はピンクの薔薇。プロポーズは一面薔薇のガーデンが良いなぁ

P1 P2


はろはろ~♪
3人の中では一番背が低い…(>o<;;)でもそこは元気でカバー☆なダーリンだよ!

D1 D2

10月23日(金)~25日(日)に行われる女子美祭のステージで私達3人でダンスを踊ります!

そのグループ名は『フォーリンピュアダーリン』(まんまなんていわないで~ o(゚ワ ゚;;)o)

私達を少しでも知って見に来てくれたら嬉しいなぁという思いで、10月~11月まで限定でBlogを開設しました。
定期的に私達の事をお知らせしていくので、チェックチェックしてね♪
そしてぜひぜひ女子美の学園祭を楽しんでくれたら嬉しいです(‐^▽^‐)

ダーリンはなんといっても屋台が楽しみなの!今年はチョコバナナ出てるかなぁ…じゅるっ

美術の学校っていうこともあって、普段見る事の無い絵や彫刻とかがいっぱい☆
総勢2700人のオンナノコのアートパワーを感じるっていうのもいいかも!?
私達のステージは、
10月23日(金)14:40~15:00 中央ステージでやるので、探してみてね!
(雨天時は10月23日(金)13:05〜13:35 2号館1Fロビー) 

ではでは、次回はフォーリンが私達の普段の姿をお知らせします。

じゃぁまたね!バイバイ∩`・◇・)


*******
関連リンク
女子美術大学
2009女子美祭「ギミック」

|

« About | トップページ | 練習中! »

日記」カテゴリの記事

コメント

何気にblogを読み渡っていたところ
すっごく元気いっぱいの3人を見つけました。

マスクかわいい!動きかわいい!
衣装かわいい!しぐさかわいい!
ほんと元気がいっぱい伝わってきます
あふれる元気もらいました・・・ありがとうございます

学園祭でダンスパフォーマンスの披露
盛り上がり期待しています
成功しますよう・・応援しています

頑張ってくださいね

mixiの応援コミュより抜粋しました

投稿: akihiro | 2009年10月10日 (土) 01時21分

わーい!ありがとうございますっ♪
小沢(カルメ)ちゃんからmixiで私達の応援コミュを作ってくれる素敵な方がいると聞いてすごい驚きました!
早速コミュニティもコメントも読ませていただいて、とても嬉しいです!!o(*^▽^*)o

↓♡フォーリンピュアダーリン応援コミュ♡↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4595443


あたたかい応援や、理解のある皆様のお蔭で私達フォーリンピュアダーリンは活動出来るのだと思います。
そんな皆様に元気や、笑顔、そして「楽しいっ」「良かった」と思ってもらえるよう頑張りたいですっ☆

...その為にはいっぱい練習しないとね!(>▽<;;)/頑張りマスっ!!

衣装もステージ用に可愛いのを考えてるので出来たらBlogで紹介しますねっ♪

コメントありがとうございましたっヾ(//^∪^//)ノ

投稿: フォーリン | 2009年10月11日 (日) 11時55分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247046/31584968

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは!:

« About | トップページ | 練習中! »