« 本番2日前...☆ | トップページ | ついに本番! »

2009年10月22日 (木)

本番前日...♪

チャオ!フォーリンだよ〜♪

Fs10 Fs5 Fs6

今日はリハーサルがあったんだ!
本番に向けてドキドキとワクワクがいっぱいだよ〜☆

200910221433000_2 200910221443001 200910221450003

画像はつみきさんの携帯から〜
ダーリンはTシャツに短パンで運動着、フォーリンとピュアは普段着(*´v゚*)ゞ
リハーサルなのにみんな見に来てくれてすっごく嬉しかったよ♪
明日の本番には衣装着てばっちりなダンスを披露できると思うので、明日もよろしくね☆


つ、ついに明日、10月23日(金) は 14:40 から 女子美術大学(相模原キャンパス)の 中央ステージ で発表するよ〜!!!!
お間違えなく...!o(*^v^*)o

あ、雨天は 同日 10月23日(金) 13:05 から 女子美術大学(相模原キャンパス) の 2号館1Fロビー 食堂前でやります...
だけど雨...降らないで欲しいなぁ〜
だってやっぱり広い所で楽しく踊りたいんだもん(´・ω・`)

けれど、女子美祭ジンクスっていうのがあって、3日間の間に必ず一日は雨が降るんだってΣ(゚□゚*)
だから今日はてるてる坊主を作ったよ〜☆
きっと明日は大丈夫〜♪ぜひぜひ皆様のご来場お待ちしてます♡

そして、またまたイラストを描いてくれたので紹介します〜
くにみつさんの描いてくれた私達☆アレンジのきいた衣装が可愛い〜!(//^0^//)
6762251_m
くにみつさんもpixivで描いてくれたのっ!
pixivにまさかフォーリンピュアダーリンのタグが出来るなんて...!w(゚o゚)w
とても感激してます...!


では次は本番の様子をレポートしたいと思います〜☆

じゃぁまたね!バイバ~イ “∩・◇・)

|

« 本番2日前...☆ | トップページ | ついに本番! »

日記」カテゴリの記事

コメント

明日は・・・いよいよですね

上手くいきますよう!
成功しますよう!
祈ってますぅ・・・大丈夫!

上手くいったらハイタッチ!~♪
上手くいかなかったところは
後で酒のつまみで笑っちゃえ!happy01

とにかくお怪我なさらないよう
楽しんでらっしゃいgood

レポートすっごく楽しみです

投稿: akihiro | 2009年10月22日 (木) 22時01分

フォーリンちゃんだー♪こんばんはー!
いよいよ明日ですね!私は行けないのが、ほんと残念ですけど・・・
3人のリハーサルの様子、いい感じですね~(*^^*)
雨が心配。でも、きっと明日は、晴れてくれると信じてます!
イベントのことはもちろん、打ち上げの様子も、教えて下さいね(≧∇≦)ノ☆楽しみにしてます!
無事に成功を祈って・・・ファイト♪♪

投稿: みゅー。 | 2009年10月22日 (木) 22時03分

とうとう明日…というか今日ですね(笑)
きっと晴れますよっ


私…行くことはできないんですが…、魂だけでも参加するぐらいの気持ちで応援してますっ

成功を祈るのとともに、レポも楽しみにしてますっ
頑張ってくださいっ(`・ω・)

投稿: ぷろ | 2009年10月23日 (金) 04時04分

わぁ〜っ!もうついに当日です...!
天気は...晴れsunheart04よかったぁ〜!!

akihiroさんへ
みなさんとハイタッチ出来るように頑張ります...!
というかもうなるようにしかならないですよねcoldsweats01
なので覚悟を決めて、楽しんできますっnote
akihiroさんに大丈夫って言ってもらえると本当に大丈夫な気がしてきましたhappy02頑張りマッスshine

みゅーさんへ
みゅーさんのおかげで今日は晴れsunです!
イベントや打ち上げや...その他にも色々考えてるので、ステージが終わった後もBLOGは更新するので、楽しみにしていてくださいねっcatface
本番上手くいくといいなぁ〜..."o(>ω<)o"
ファイト♪ファイト♪♪ですねっ!
みゅーさんの「勢いでやっちゃえ」って言葉3人皆で呪文にしてますhappy02

ぷろさんへ
今日ですよ〜...!((・(ェ)・;))ドキドキ...今晴れてるけど、午後も晴れろ〜bearing
わわわっ!魂とばしたら危ないですよ...sign03
ぷろさんの気持ちを胸に今日はダンスしたいと思います!
もちろんっ!ステージを見てくれた方にも、見れなかった方にも楽しんでもらえるようなレポをしたいです〜bleah
頑張ります!“∠(`・ω・)ビシッ

よ〜っし!それじゃあ行ってきま〜っすheart01
頑張るぞー!!scissorsscissors

投稿: フォーリン | 2009年10月23日 (金) 07時56分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247046/31900670

この記事へのトラックバック一覧です: 本番前日...♪:

« 本番2日前...☆ | トップページ | ついに本番! »