« 練習中! | トップページ | 衣装決定! »

2009年10月 8日 (木)

曲はこの曲♪

はろはろ~ダーリンだよ!
みんなはいつもどんな漫画を読むのかな...?
ダーリンは少女マンガ!特に「ちゃお」が好きなの d(>_・ )グッ!

D4 D5_3

もう終わっちゃったけど、「きらりん☆レボリューション」が好きなんだぁ。
きらりちゃんみたいなアイドルになりたいなぁ~(*^^*)
なんてフォーリンとピュアにお話したら、ちょうど3人組だしMilkyWayの踊りをしようってなったの...!

その中でもダーリンが大好きなオープニングテーマ曲の「アナタボシ」を踊ることになったんだよ☆
だからタンバリンを使うのだ~!
可愛いタンバリンを使う予定だから楽しみにしててねっ!
あっ、「パパンケーキ」も大好きな曲だからおすすめだよ〜♪

D6

そして、もう1曲はBuono!の「ロッタラ ロッタラ」だよ!
Buono!の桃ちゃんが小さくて元気で可愛いくて見てるだけで元気になれちゃうの!
そこ、ちっちゃいとこだけは同じとか言わないの...!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

D3

そういえば、「ロッタラ ロッタラ」って Lotta Love→a lot of love って意味だったんだね!
ずっと、ゆっくり行こうぜ!っていう呪文かと思ってたΣ(|||・o・||| )

本番に見に来てくれたみんなに元気と笑顔とLotta Loveをあげたり、貰ったり出来るようにいっぱい練習しなくちゃっ♪
まだまだやることいっぱいだよ~!

次はピュアがそんなやることいっぱいの一部を紹介しま~っす☆

じゃぁまたね!バイバイッ “∩・v・)

|

« 練習中! | トップページ | 衣装決定! »

日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247046/31695428

この記事へのトラックバック一覧です: 曲はこの曲♪:

« 練習中! | トップページ | 衣装決定! »