« 衣装決定! | トップページ | 本番3日前...! »

2009年10月16日 (金)

みんなで衣装の撮影会

やっほー!今日は3人で撮影会をしたよ!
可愛い衣装も出来たから、みんなにお披露目しようと思いま~す☆

\じゃぁ〜ん!/
Ss1_3 Ss2

デザイン案通りにいったカナ...?
実は一人一人ちょっとずつアイテムが違うんだよ〜っ!

ではでは、一人ずつ紹介していきま〜っす!

まずはフォーリン

Fs4 Fs3 Fs7

フォーリンのポイントは、襟と紐リボン、そして手袋だよっ♪

...なんかスカート短くない?
ニーソックスだから大丈夫!
なんじゃそりゃっ!ヾ(・ω・;;) ォィォィ


次はピュア

Ps2 Ps3 Ps4

ピュアのポイントは、髪と手首のシュシュと白い網タイツ〜♡

お姉様って感じカナ?
ず、ずるい!
スカートに薔薇をいっっぱいつけたいなぁ~...
ダ、ダメーーー!!(;゚△゚)/(;゚△゚)/


最後にダーリン

Ds1 Ds4 Ds6

ダーリンのポイントは、元気のあふれる胸の大きなリボンと、腕のパフ☆

どう?なかなか似合ってるでしょ!
どこかで見た事がある気がするんだけど...
私も.........あ、ワカメちゃん??
ひ、ひどぉい!o(;△;)o

あと一週間で本番だよ〜っ!緊張しちゃうねっ(・Θ・;)アセアセ…
これから更にダンスの特訓!特訓!!猛特訓!!!
でも衣装が可愛くできたので、ダンスも楽しく出来そうだよ♪
スカートがふわふわするのが楽しいんだ〜(o^∇^o)

次は本番に向けてダーリンがお伝えします〜☆

じゃぁまたね!バイバイッ “∩・v・)

|

« 衣装決定! | トップページ | 本番3日前...! »

日記」カテゴリの記事

コメント

素敵!衣装かわいい!脚元までバッチリ
小物もちゃんとこだわって!・・ここまで
完璧なプロデュース・・・凄いです

投稿: akihiro | 2009年10月18日 (日) 21時09分

わーいわーい!happy02
褒められちゃったぁ〜sunありがとうございまーすっ♪

ワンピースのribbon水玉模様ribbonは、
フェルトを円に切って、くっつけたんだけど、
全部ダーリンが切ったんだよ〜 o(;△;)o
布のハサミhairsalonが大きくて腱鞘炎になりかけたよ☆☆wobbly

shineでもでも、そんな苦労したかいあって
可愛い衣装になってヨカッター!!carouselpony
akihiroサンにも褒めてもらって嬉しいですっheart

コメントありがとうございましたっhappy02

投稿: ダーリン | 2009年10月18日 (日) 22時46分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247046/31805514

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで衣装の撮影会:

« 衣装決定! | トップページ | 本番3日前...! »