トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

Happy Halloween!!

02
トリックorトリート!

今日は、ハロウィンだね♪
F01 D01_2 P01

頭のところ、見て見て!
カボチャをのっけてみました〜
おーいしそう!もぐもぐ!!
食べちゃダメーーー!!(;゚△゚)/(;゚△゚)/


文化祭の時に、ステージが終わってからみんなで屋台を見に行ったよ☆
かぼちゃおしるこ、美味しいんだよぉ〜!! ((>0<))1つくださ〜いっ!
ダーリン、ちゃんとこっち見てよ〜(^0^;;
食べ物に夢中なのです♪
03 04 05


次回のブログはステージ後半のレポをします♪
それでは、よいハロウィーンをお過ごしください!

01

 ばいばい〜“∩・v・)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

台風一過でいい天気!

チャオ!フォーリンだよ〜♪
東京は秋晴れのとってもいい天気だったね!
こんな日は外にショッピングに行きたくなるよね☆

23日から、もう5日が過ぎちゃったんだ〜...
あの日はなんだかドキドキして、夢みたいだったなぁ!

今日は、そんな23日のことをみんなにお伝えしまーす!

もうすぐわたしたちの出番!
01
うわぁ〜この時はすごい緊張してたんだ〜(((>0<)))ドキドキ!
まだ鮮明に思い出せるよ〜!

そして、オープニングが流れてきて...
02
フォーリンピュアダーリンとうじょう〜!!
みんなが喜んでくれたのがわかって、緊張は吹っ飛んだんだー♪

みんなぁ〜...!こんに〜ちは〜...!!
03 04
すっごく大きな声でみんなが挨拶してくれて、
わたしたちも負けないゾ☆って思った!

さっそく1曲目...MilkyWayの『アナタボシ』☆
05
最初の足踏み!みんな揃ってる〜

06
ここの踊りは、ダーリンとわたしたちと踊りが違うんだ☆
わたしたちはくるくる回って踊るんだよ〜♪(◎。◎)

07 08
サビの部分!と決めポーズッ!!ビシィッ!

09
わたしはサビで移動が多くて大変っ\(;゚∇゚)/
ピュア、手助けありがとう〜!

10
サビのラスト!流れ星が流れてるみたいな、綺麗なダンスなの!!


ふぅ〜、ショウの前半はこんな感じ!
後半はまた今度〜!ピュアにおまかせするねー☆

ではではっバイバ〜イッ “∩・◇・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

ついに本番!

やっほー☆ダーリンだよぉー!

今日は晴れてよかったぁ〜!!
みんなも見に来てくれて、本当に嬉しかったです☆☆(≧∇≦)

本番は、こんな感じだったんだ!速報だよ!

Dsc_3409
「アナタボシ」の決めポーズ!

Dsc_3496
「ロッタラロッタラ」でみんなにサービスっ☆☆

Dsc_3602
みんな今日はありがとうぅぅっ!(>0<)


今日は、きっと、ダーリンの思い出の1日になるよ。

だって、みんなのこともっと好きになった日だもん!!


本番中の写真もいっぱい撮ってもらったから、
次はショウがどんな感じだったのか、レポートしたいと思います♪
それまで楽しみにしててね!o(*^▽^*)o

じゃあまたね!バイバイっ “∩・v・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

本番前日...♪

チャオ!フォーリンだよ〜♪

Fs10 Fs5 Fs6

今日はリハーサルがあったんだ!
本番に向けてドキドキとワクワクがいっぱいだよ〜☆

200910221433000_2 200910221443001 200910221450003

画像はつみきさんの携帯から〜
ダーリンはTシャツに短パンで運動着、フォーリンとピュアは普段着(*´v゚*)ゞ
リハーサルなのにみんな見に来てくれてすっごく嬉しかったよ♪
明日の本番には衣装着てばっちりなダンスを披露できると思うので、明日もよろしくね☆


つ、ついに明日、10月23日(金) は 14:40 から 女子美術大学(相模原キャンパス)の 中央ステージ で発表するよ〜!!!!
お間違えなく...!o(*^v^*)o

あ、雨天は 同日 10月23日(金) 13:05 から 女子美術大学(相模原キャンパス) の 2号館1Fロビー 食堂前でやります...
だけど雨...降らないで欲しいなぁ〜
だってやっぱり広い所で楽しく踊りたいんだもん(´・ω・`)

けれど、女子美祭ジンクスっていうのがあって、3日間の間に必ず一日は雨が降るんだってΣ(゚□゚*)
だから今日はてるてる坊主を作ったよ〜☆
きっと明日は大丈夫〜♪ぜひぜひ皆様のご来場お待ちしてます♡

そして、またまたイラストを描いてくれたので紹介します〜
くにみつさんの描いてくれた私達☆アレンジのきいた衣装が可愛い〜!(//^0^//)
6762251_m
くにみつさんもpixivで描いてくれたのっ!
pixivにまさかフォーリンピュアダーリンのタグが出来るなんて...!w(゚o゚)w
とても感激してます...!


では次は本番の様子をレポートしたいと思います〜☆

じゃぁまたね!バイバ~イ “∩・◇・)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

本番2日前...☆

はぁ〜い♡ピュアです。
Ps6 Ps5 Ps7
本番まであと2日!
学校自体にもお祭りの香りがしてきました
みんなステキな文化祭にしようと一生懸命頑張ってます(o^-^o)

こんな時こそ落ち着いて、
ゆっくり紅茶を入れると心が穏やかになってとってもいい気分〜!
今日は甘いジャムを入れて、ロシアンティーにしてみました。
さらに薔薇のエッセンスを加えると…
ピュアピュアスペシャルティーの出来上がり!(≧∇≦)
みなさんもお試しあれ〜☆ミ

ところで、いつもわたしたちのお手伝いをしてくれてる天使のようなつみきさんが
フォーリンピュアダーリンのイラストを描いてくれたのー
きゃあ〜可愛く描いてもらえてピュア感激!
6742915
pixivで他のつみきさんのイラストも見れます〜
どれも可愛い!!


次はフォーリンが前日の模様をお伝え!
ではまたね〜 バイバイッ “∩・o・)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

*インフォメーション*
10月23日(金)14:40~15:00
女子美術大学(相模原キャンパス)中央ステージにてダンスを踊ります!

『雨天
10月23日(金)13:05〜13:35
女子美術大学(相模原キャンパス)2号館1Fロビー』

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

本番3日前...!

はろはろ〜ダーリンだよぉー!!
Ds2 Ds3 Ds7

本番まであとちょっとだぁ〜((>0<;;))
ききき緊張するよぉ!
今からこんな緊張してたら心臓がいくつあっても
足りないよ〜(;▽;)

あ!
フォーリンが、こんなときは
「にんにく」って3回言えばいいって言ってた!

よぉ〜っし!!
にんにくにんにくにんにく...

ダ、ダーリン!!
それ、失くし物を探す時に言うおまじないだよー!!

っみょぇええー! Σ(|||・o・||| )
...で、でもなんだかちょっぴり落ち着いたよ♪♪


えっとえーと、今日は、
わたしたちのポスターチラシを学校中に貼ったよー☆
3種類あるんだけど、1枚だけ公開しちゃうよ!
じゃじゃーんっ
Poster
他の2つは学校で探して見つけてみてねん♪ d(>_・ )グッ!


次はピュアにバトンターッチ!
じゃねんーバイバイ! “∩・v・)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

みんなで衣装の撮影会

やっほー!今日は3人で撮影会をしたよ!
可愛い衣装も出来たから、みんなにお披露目しようと思いま~す☆

\じゃぁ〜ん!/
Ss1_3 Ss2

デザイン案通りにいったカナ...?
実は一人一人ちょっとずつアイテムが違うんだよ〜っ!

ではでは、一人ずつ紹介していきま〜っす!

まずはフォーリン

Fs4 Fs3 Fs7

フォーリンのポイントは、襟と紐リボン、そして手袋だよっ♪

...なんかスカート短くない?
ニーソックスだから大丈夫!
なんじゃそりゃっ!ヾ(・ω・;;) ォィォィ


次はピュア

Ps2 Ps3 Ps4

ピュアのポイントは、髪と手首のシュシュと白い網タイツ〜♡

お姉様って感じカナ?
ず、ずるい!
スカートに薔薇をいっっぱいつけたいなぁ~...
ダ、ダメーーー!!(;゚△゚)/(;゚△゚)/


最後にダーリン

Ds1 Ds4 Ds6

ダーリンのポイントは、元気のあふれる胸の大きなリボンと、腕のパフ☆

どう?なかなか似合ってるでしょ!
どこかで見た事がある気がするんだけど...
私も.........あ、ワカメちゃん??
ひ、ひどぉい!o(;△;)o

あと一週間で本番だよ〜っ!緊張しちゃうねっ(・Θ・;)アセアセ…
これから更にダンスの特訓!特訓!!猛特訓!!!
でも衣装が可愛くできたので、ダンスも楽しく出来そうだよ♪
スカートがふわふわするのが楽しいんだ〜(o^∇^o)

次は本番に向けてダーリンがお伝えします〜☆

じゃぁまたね!バイバイッ “∩・v・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

衣装決定!

はぁ~い♡ピュアです。
今日はみなさんに衣装案が決定したので発表に来ました。
こんな感じだそうですよ!

P3

なにか足らないと思いません?(・x・*)
あ、そうだ!ちょっと待ってて下さい、ここをこうしたら...

P4

あ、まだ見ちゃダメですよ!メッ!

P5

やっぱりコレに限ります。(”φ・ω・//)カキカキ...
出来ました!じゃ~ん!

P6

やっぱり薔薇でいっぱいな方が良いですよね?

P7

コラー!!o(・”□・)○(>▽<)/キャアー!!
良い加減にしなさいっ!

お後がよろしいようで。m(_ _m)m(_ _m)ペコリ

次回は3人でお届けします。もしかしたら、衣装出来てるかも?かもかも!?

では、またお会いしましょう〜!バイバイッ “∩・o・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

曲はこの曲♪

はろはろ~ダーリンだよ!
みんなはいつもどんな漫画を読むのかな...?
ダーリンは少女マンガ!特に「ちゃお」が好きなの d(>_・ )グッ!

D4 D5_3

もう終わっちゃったけど、「きらりん☆レボリューション」が好きなんだぁ。
きらりちゃんみたいなアイドルになりたいなぁ~(*^^*)
なんてフォーリンとピュアにお話したら、ちょうど3人組だしMilkyWayの踊りをしようってなったの...!

その中でもダーリンが大好きなオープニングテーマ曲の「アナタボシ」を踊ることになったんだよ☆
だからタンバリンを使うのだ~!
可愛いタンバリンを使う予定だから楽しみにしててねっ!
あっ、「パパンケーキ」も大好きな曲だからおすすめだよ〜♪

D6

そして、もう1曲はBuono!の「ロッタラ ロッタラ」だよ!
Buono!の桃ちゃんが小さくて元気で可愛いくて見てるだけで元気になれちゃうの!
そこ、ちっちゃいとこだけは同じとか言わないの...!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

D3

そういえば、「ロッタラ ロッタラ」って Lotta Love→a lot of love って意味だったんだね!
ずっと、ゆっくり行こうぜ!っていう呪文かと思ってたΣ(|||・o・||| )

本番に見に来てくれたみんなに元気と笑顔とLotta Loveをあげたり、貰ったり出来るようにいっぱい練習しなくちゃっ♪
まだまだやることいっぱいだよ~!

次はピュアがそんなやることいっぱいの一部を紹介しま~っす☆

じゃぁまたね!バイバイッ “∩・v・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

練習中!

チャオ!フォーリンです。
今日は私が、みんなが普段どんなふうに過ごしてるかちょっぴり教えちゃいます!

F4 F3

だんだん涼しくなって来たけど、今みんな汗だく...っていうのもちょうどダンスの練習中なんだ。
実は3人ともダンス初心者だからフラフラしてるよ!が、がんばるぞぉ(^o^;)9

R1

R2

R3

↓撮影会の時の様子だよ☆↓

みんな仲良しなのダ☆\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 

本番では2曲やるんだけど、1曲はタンバリンを使うんだよ~(。・ω・。)
タンバリンを使う曲と言ったら何やるかわかっちゃうカナ?
どんな曲をやるかそれは次回ダーリンが教えてくれる...はず!

じゃぁまたね!バイバ~イ “∩・◇・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

こんにちは!

チャオ!みんな↗はじめまして。Blogを見に来てくれてありがと!
3人の中で一番年下…でもなんでかみんなのまとめ役('・×・)。o○(ナンデ?)
フォーリンです。よろしくぅ!

F1_2 F2


はぁ~い♡ピュアです。
一番好きなお花はピンクの薔薇。プロポーズは一面薔薇のガーデンが良いなぁ

P1 P2


はろはろ~♪
3人の中では一番背が低い…(>o<;;)でもそこは元気でカバー☆なダーリンだよ!

D1 D2

10月23日(金)~25日(日)に行われる女子美祭のステージで私達3人でダンスを踊ります!

そのグループ名は『フォーリンピュアダーリン』(まんまなんていわないで~ o(゚ワ ゚;;)o)

私達を少しでも知って見に来てくれたら嬉しいなぁという思いで、10月~11月まで限定でBlogを開設しました。
定期的に私達の事をお知らせしていくので、チェックチェックしてね♪
そしてぜひぜひ女子美の学園祭を楽しんでくれたら嬉しいです(‐^▽^‐)

ダーリンはなんといっても屋台が楽しみなの!今年はチョコバナナ出てるかなぁ…じゅるっ

美術の学校っていうこともあって、普段見る事の無い絵や彫刻とかがいっぱい☆
総勢2700人のオンナノコのアートパワーを感じるっていうのもいいかも!?
私達のステージは、
10月23日(金)14:40~15:00 中央ステージでやるので、探してみてね!
(雨天時は10月23日(金)13:05〜13:35 2号館1Fロビー) 

ではでは、次回はフォーリンが私達の普段の姿をお知らせします。

じゃぁまたね!バイバイ∩`・◇・)


*******
関連リンク
女子美術大学
2009女子美祭「ギミック」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

About

■インフォメーション
10月23日(金)14:40~15:00
女子美術大学(相模原キャンパス)中央ステージにてダンスを踊ります!

『雨天
10月23日(金)13:05〜13:35
女子美術大学(相模原キャンパス)2号館1Fロビー』

■フォーリンピュアダーリンって何?
美少女着ぐるみ、フォーリン、ピュア、ダーリンの3人組ユニットです、 →キャラクター紹介ページへ
2009年女子美術大学の文化祭「女子美祭」のステージでダンスを披露します。→女子美祭HPまたは関連リンクページへ


***********
2009.10.01ブログ開設

| | トラックバック (0)

Character

◆フォーリン
しっかりものに見えるけど実は結構ドジっ子?
ピュアとダーリンに振り回されながら、あれこれ働く縁の下の力持ち!
強気に構える性格だけれども、甘え下手で涙もろい一面も。

F


◆ピュア
夢見る乙女。詩を書くのが得意で、いつかは歌も作ってみたいと密かに思ってるらしい。
ぽや〜んとした顔からは想像出来ない行動力もあって、フォーリンとダーリンはお姉ちゃんのように思っているけれど、いつもの妄想が始まっちゃうと誰も止められないのが玉にきず…?

P

◆ダーリン
実はこの中で一番年上!だけどみんなからは妹のように可愛がられているよ!(…やっぱり身長のせいかな?)
周りを明るくさせる持ち前の元気さでフォーリンもピュアも、もちろんダーリンもいつも楽しく笑顔だよ☆
テレビや漫画が大好きで、もっぱら刑事もの、探偵もの、都市伝説系、そして少女マンガのちゃおを読んでいる。

D

| | トラックバック (0)

LINK

LINK
Banner
リンクフリー
フォーリンピュアダーリン/管理人*小沢 団子 /
http://fallin-pure-darling.cocolog-nifty.com/blog/

何かありましたら↓こちらへ(*を@に変えて)
dango0zawa*n02.itscom.net


関連リンク

◆2009女子美祭「ギミック」Joshibisai_hp02_2
◆女子美術大学


***member***

☆Produce
 小沢 団子 Ihome

☆Suit Actor
 小沢 団子
 Izumi
 Shiori

☆Photo
 つみき

☆Editor、costumes(衣装、小物、その他)
 Izumi

☆Special Thanks
 あなすた
 ミル

| | トラックバック (0)

トップページ | 2009年11月 »