« 本番3日前...! | トップページ | 本番前日...♪ »

2009年10月21日 (水)

本番2日前...☆

はぁ〜い♡ピュアです。
Ps6 Ps5 Ps7
本番まであと2日!
学校自体にもお祭りの香りがしてきました
みんなステキな文化祭にしようと一生懸命頑張ってます(o^-^o)

こんな時こそ落ち着いて、
ゆっくり紅茶を入れると心が穏やかになってとってもいい気分〜!
今日は甘いジャムを入れて、ロシアンティーにしてみました。
さらに薔薇のエッセンスを加えると…
ピュアピュアスペシャルティーの出来上がり!(≧∇≦)
みなさんもお試しあれ〜☆ミ

ところで、いつもわたしたちのお手伝いをしてくれてる天使のようなつみきさんが
フォーリンピュアダーリンのイラストを描いてくれたのー
きゃあ〜可愛く描いてもらえてピュア感激!
6742915
pixivで他のつみきさんのイラストも見れます〜
どれも可愛い!!


次はフォーリンが前日の模様をお伝え!
ではまたね〜 バイバイッ “∩・o・)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

*インフォメーション*
10月23日(金)14:40~15:00
女子美術大学(相模原キャンパス)中央ステージにてダンスを踊ります!

『雨天
10月23日(金)13:05〜13:35
女子美術大学(相模原キャンパス)2号館1Fロビー』

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

|

« 本番3日前...! | トップページ | 本番前日...♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、本番が近づいてきましたね
緊張もだんだん高まってのご様子!
この緊張をここちよく思えるような気持で
皆さんが本番を迎えられるといいなと
思っています。楽しんじゃいましょうよ!
ステージのパフォーマンスが終わって
緊張で頭の中が真っ白だったなんて・・
もったいないですよん・・
スタッフ・キャストさん・・
みなさん主役ですから・・・頑張れ!

投稿: akihiro | 2009年10月22日 (木) 07時03分

そうですね...shine
せっかくなので、見に来てくれた皆さんの顔を見ながらアイコンタクトで
会話出来ちゃうくらいの余裕を持って楽しみたいですhappy01
akihiroさんのコメントでハッとしましたsun
皆さんに楽しんでもらう為にはまず自分からですよね、
私達が緊張していたら、見てる方も緊張しちゃいますよね...sign03
う〜ん!そう思ったら早くダンスしたくなっちゃいましたshineshine
コメントありがとうございましたribbon

投稿: ピュア | 2009年10月22日 (木) 08時18分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247046/31879568

この記事へのトラックバック一覧です: 本番2日前...☆:

« 本番3日前...! | トップページ | 本番前日...♪ »